2008年 08月 02日
2008/8/2 ひさしぶりに信ネタ |
信のアップデート情報が出てきました。
詳細はこちら。
・友好度が各勢力の合計に。
まぁコーエーが想定していた、勢力ごとにおける友好度、というのも
理解は出来ますが・・・ちょっとマゾ過ぎた。
というわけで、今後は多少他の勢力も募集が増えるかも~?
・九州の勢力本拠地がより行きやすく、より便利に
すいません、よくわかりません。
まぁ、他にもありますが、公式見てください・-・
・合戦
大決戦見直し&勝敗ラインの引き下げ、参加人数枠の拡大、最大国力回復の見直し、
陣取り戦の勝敗への影響復活etc。
大決戦で敗北すると攻撃側でも最大国力減少。
防御側は引き分けでも最大国力回復。
武将が強化された現在、よほど戦力差がないと追い詰めるのは無理っぽいですなー。
下手に攻撃しかけて負けてしまうと、国力回復されると。
陣取り戦も最大国力に影響か。
まぁ、変化しつづけないとMMOは停滞するので、がんばれ、コーエー。
#当方はしばらくお休み状態ですがね。
詳細はこちら。
・友好度が各勢力の合計に。
まぁコーエーが想定していた、勢力ごとにおける友好度、というのも
理解は出来ますが・・・ちょっとマゾ過ぎた。
というわけで、今後は多少他の勢力も募集が増えるかも~?
・九州の勢力本拠地がより行きやすく、より便利に
すいません、よくわかりません。
まぁ、他にもありますが、公式見てください・-・
・合戦
大決戦見直し&勝敗ラインの引き下げ、参加人数枠の拡大、最大国力回復の見直し、
陣取り戦の勝敗への影響復活etc。
大決戦で敗北すると攻撃側でも最大国力減少。
防御側は引き分けでも最大国力回復。
武将が強化された現在、よほど戦力差がないと追い詰めるのは無理っぽいですなー。
下手に攻撃しかけて負けてしまうと、国力回復されると。
陣取り戦も最大国力に影響か。
まぁ、変化しつづけないとMMOは停滞するので、がんばれ、コーエー。
#当方はしばらくお休み状態ですがね。
by rajendora
| 2008-08-02 15:12
| ├ 信オン日記